変化していくラブドール|ラブドールを使って最高のオナニーを/リアルな疑似セックスを体験

ラブドールを使って最高のオナニーを/リアルな疑似セックスを体験

パソコンで商品を探す男性

変化していくラブドール

パソコンで調べスマホで注文する男性

現在主流となっているラブドールはシリコン製ですが、もちろん最初からここまで精巧なドールが作られていたわけではありません。
最初の頃はビニール製の風船タイプとして登場しており、中に空気を入れて膨らませてから使用していました。
収納もしやすく使い勝手はいいのですが、残念ながら気持ちよさはあまり感じられまん。
その後登場したのがぬいぐるみタイプです。
この頃からオナホの装着が始まりましたが、自由に脱着できないものも多かったようです。
次第にラブドールの素材が変化していき、より人肌に近い材質のモノが使われるようになっていきます。
ウレタン製、ソフトビニール製、シリコン製と材質は変化し、現在のラブドールならよりリアルに疑似セックスを楽しめるようになっていますよ。

また、変化していったのは材質だけではありません。
かつては女性器のみを備えていたラブドールですが、アナルセックスも珍しくない現代においてはアナルもしっかり再現されているラブドールが増えているのです。
それだけではなく、関節もよりリアルな人間の構造に寄せて作られているため、さまざまな体位が実現可能となっています。
みなさんの好みに合わせてラブドールの体勢やプレイ内容を変えられますので、楽しみ方の幅はかなり広がっていますよ。

さらに最近では男性タイプのラブドールも登場しています。
女性が使用する場合や、ホモセクシャルな男性が楽しみたい場合に使用されるもので、こちらの場合はオナホでなくディルドを装着して楽しめます。

ラブドールを使って最高のオナニーを/リアルな疑似セックスを体験